こんばんは、“ふじ”です

一緒に働いていた恩師の行方を捜しています

1000日後に再会するために、

当時のエピソードを投稿します


恩師の花粉症歴は長かったです。

ひとたびくしゃみが出ると、しばらくは止まりませんでした。

花粉のない世界へ行きたいとこの季節になると言い合っていました。



    

本日もご覧いただきありがとうございました

最後に恩師との

楽しかったエピソードを

ご紹介して終わります



恩師「クシュンクシュンハックシヨン」
恩師「ブエックズズズ」
恩師「ぼやんやん」
私「恩師!助けに参りました!」
杉の木、ヒノキ、全部切り出してやりますよ!!

ごおおおおーーっっ!!



恩師「素晴らしい空気清浄機だ!!売ってくれ!」

私「1つ100万円になりまーす(*´▽`*)」

恩師、今も花粉に苦しんでいるのですか?
   

                                       残981日




いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル