こんばんは、“ふじ”です

一緒に働いていた恩師の行方を捜しています

1000日後に再会するために、

当時のエピソードを投稿します


恩師はどちらかと言えば、没頭していくタイプの人間でした。いったん入り込めば抜け出せず、沼にどっぷり浸かってドロドロになっていました。

思い出すだけでも車からあらゆる賭け事、ゲーム、最終的にはSNS。


今は何にはまっているのでしょうか。

再会出来たら聞いてみたいことのひとつです。


    

本日もご覧いただきありがとうございました

最後に恩師との

楽しかったエピソードを

ご紹介して終わります


恩師「品質改善のための対策書を書いていた時に、ペンをくるくる回したんだよね」


私「くるくる」(何言ってるの?)

恩師「そう、くるくる」


恩師「俺、こんな年になってめちゃくちゃ怒られたんだわ。不真面目だ(💢'ω')!!って」

私「ひっ!!!(息を飲む)」
   

                                       残996日