カラオケに友達と二人で行ってきた
やっとテストが終わって、前からいきたい!!といっていた友達とおでかけ。。。
彼女はガンダム大好き人間なのだが、他の友達とだとノーマルな子もいるから歌えない、ということらしく、今回はバリバリ歌ってもらいました![]()
二人でガンダムの映像流そうと必死に歌ったにしてはあまり流れず![]()
でも普段歌えない米倉さんとかスズの歌もうたえたので楽しかったよぉ↑↑
多分5時間くらいはいったんじゃないかな・・・
二人でかなり歌ったからね。でもまだ私はいけました![]()
さすがにそこまでいろんなジャンルの漫画を知ってるわけじゃない子なので、多少は自重したんだよ?
皆が知ってそうなアニメの歌とかしかうたわなかったし。
キャラソンもスズのを一曲歌ったくらいかな?地元の親友とだったら何でも行くんだけどね
ただこっちは時間が短い・・・。私たちが場所あんまり知らないのもあるけど、フリーで○円、っていう感じの店を知らず。いつも一緒のとこで一時間500円かな?のとこだからあまり長居はできないんす。
フリーでいったら二人してずっと歌いっぱなしなんだろな。。
