ホップ・ステップ・JUMP!! | Thousand-beats

ホップ・ステップ・JUMP!!

こんばんは( ̄▽+ ̄*)




今日は月曜日、ジャンプの発売日ですね。



私は毎週月曜日を楽しみにしているジャンプ読者です。




ジャンプの三大原則でしたっけ??

良いですよね。

友情・努力・勝利




これを初めて知った時は結構感動したのを覚えています。



漫画って凄くいいものなのに、何でイマイチ本より下に見られるんですかね。

今はだいぶ変わっていていますが、私が小さい頃は漫画読むと馬鹿になるとかいってるバカな人がいたように思います。



私は本も読みますが、漫画も大好きです。

一時期は集英社に就職したいとかって思っていました。



かなり一時期ですけど…今はバクマン。読んで満足です(笑)




ちょっとネタばれかもしれませんので単行本の方以下注意を。



バクマン。の人気投票がありましたが、結構個人的に意外だったのは編集の人があまり入っていなかったことです。でも、私が一番好きな吉田氏は入ってましたね。でも、雄二郎とかの方が上だと思っていました。



私は月曜日にジャンプを買って、木曜日くらいまでかけて全部読みます。


そして、金曜~日曜日までトイレに設置しています(笑)




というわけで、今からまったりジャンプタイムを楽しみます。



なんだか、今日はまとまりのない内容ですが…

おやすみなさい!!