ノーウェアボーイからノーウェアマンへ。 | Thousand-beats

ノーウェアボーイからノーウェアマンへ。

おはようございます!!



今日は寝坊しました…(笑)



ダッシュで書いています(;´▽`A``




今朝の1曲は



Nowhere Man



です!!なぜこの曲かというと、昨日ノーウェアーボーイを見たからです。



昨日のブログでちんけな感想を書きましたが(笑)、家でこの曲を映画鑑賞後に聴いたら、

曲が4次元に広がりました\(゜□゜)/



もともと好きな曲ですが、一段といや八段くらい好きになりました。

ジョンはやっぱり凄いよ。そして、その凄さのもとはノーウェアボーイの時につくられたのかと・・・




これは泣ける曲のひとつです、ぜひ皆さんが聴くときはイエローサブマリンというビートルズのアニメとあわせて聴いて下さい。



また、アニメのこのノーウェアマンが使われるシーンが良いんですよ…(泣)




では!!皆さんが素晴らしい1日を過ごせますように(*^ー^)ノ