とりあえず感想を

バルサ負けなくてよかったかな。
いや、負けた方が課題がはっきりしたか。

まず、セスクを使う意味がわからない。
彼が入ることで、バランスが崩れてしまって、パスが限定されてしまってる。
いくらカンテラだったかもだけど、いまはスタメンで使える選手じゃないね。

あと、センターバックの補強が急務。
ピケにプジョル、どちらもアウトの場合、本職がいない。
難しいポジションだけども、どこかにいいのおらんかねぇ。

マドリーは勝てた試合だったのに、引き分けたのは、まだ調子が悪いのか。
まぁ、クラブに愛着ある選手が一人か二人だけしかいないだろうから、こんなもんかな。

イエロ、カランカ、リバウド、フィーゴ、 戦争みたいな雰囲気だったころのクラシコが懐かしい(´ω`)