カミカミ棒 | その名はサンキュウ+次女ジピー

その名はサンキュウ+次女ジピー

4才5ヶ月と1日で亡くなった愛犬、サンキュウとの短くも愛おしい日々。

ジピーの歯はまだ乳歯。
 
ウズウズするのか、やたらカミカミしたがる。
そんなジピーには、強い味方がいる。
 
{E6241B45-833E-46F5-9CD4-EEF0C5ADFDDC}

 
ジピーの噛んでいるコレ。
通称「カミカミ棒」。
 
正式名称「ウッディータフスティック」。
詳しくはネットで。
ちなみに、ワタシはアマゾンでリピ買いしてまふ。
 
それにしても、よくかむ。
 
 
カメラ目線でかむ。
{B6626539-AD04-4560-92E0-212F42144ED6}
 
 
手で押さえてかむ。
{09630BC0-F0FD-43CF-93B7-0E0818A15FF4}
 
 
ちなみに、カミカミ棒はサンキュウ姉さんのおさがり。
サンキュウもコレが好きだった。
 
ほら、
{E49F2AC6-9294-48A1-8ECF-F5420B2CB305}
両手で押さえてかんでます。
 
おとうちゃんの膝の上でお気に入りのカミカミをする、まったりサンキュウの図。
 
 
時折、ジピーを通してサンキュウを見ているコトがある。
 
サンキュウはこうやったなぁ。サンキュウとは間逆やなぁ。
 
愛おしく思い出す。
 
涙が出るのは一人で思い出している時。
ジピーを通して見ている時は、優しい気持ちで思い出せる。
 

ジピー!


これからたくさんの時を重ねていこう!
 とりあえず、早く乳歯抜けるといいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村