飽きっぽい | その名はサンキュウ+次女ジピー

その名はサンキュウ+次女ジピー

4才5ヶ月と1日で亡くなった愛犬、サンキュウとの短くも愛おしい日々。

おとうちゃんは、愛犬とフリスビーをしたかった。
 
ソフトフリスビーを買って、公園へ出かけた。
 
フリスビーをカミカミするサンキュウ。これは期待できる。
{9C0AC9FF-C58C-4417-9877-1344FD7811B9}

 
投げるぞ、ほれっ!
 
 
{BA682B3F-BC7E-420E-99E4-A2816B83D490}

ちゃんと取りに行くサンキュウ。
愛犬とフリスビー。おとうちゃんの夢叶う。
 
嬉しいおとうちゃん、また投げる。
サンキュウ走る。
投げる。走る。おとうちゃん喜ぶ。
 
が、やがて、
{C2A89C14-3060-4D0B-82E2-0029E9DBF124}

飽きる。
 
これ以上ないというポーズで飽きる。
 
おとうちゃんの夢終わる。
 
当時、おそらくサンキュウ7ヶ月前後。
ジピーといいサンキュウといい、この年頃の子犬は移り気だ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村