フィリピン旅行2 パングラオのレストラン | 生きているあいだにやりたい100のリスト

生きているあいだにやりたい100のリスト

旅の記録を気楽にのんびり更新します。

ホテルの朝食は高いしまずい。
朝食はhenan resort向かいのカフェが6時半から空いておりサンドイッチが美味しい。卵料理は油ギトギトで気持ち悪くなった。隣が両替所。ここのレートが一番良いらしい。

すぐ近くのビーガンカフェ。Shaka。

ポテト美味しい。バーガーは不思議な味。
パテがサツマイモで黄色いのがマンゴー。
決して美味しくはないが安全な気がする。
ただオープン7時とうたいながら実は7時半。



ここも評価が高かったがわたしは直後にくだした。味がものすごく濃い。塩辛い。
値段とクオリティがミスマッチ。

ここはフードコートのようになってるので利用しやすいかも。他の店舗のスイーツが美味しそうだった。
ちなみにハエがすごい。アジアにきたなとおもう。