現在の職場に近い有名なお寺なんですが、こちらに来て7年経ち初めて参拝しました

 

 

 

 

  

 

 

 

かなり強いパワーを発しておられるようで、写真は殆どピンボケでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるま市で有名な、地元では『 毘沙門天さん 』と言われているお寺です

 

でも、しめ縄や鳥居もあり、神仏習合の名残りが強い本当のパワースポット

 

 

 

 

 

 

 

境内の一角に毘沙門天さんの石仏があり、痛みを取って頂けるとのご利益の案内
 

 

 

 

 

 

 

痛むところか・・・、

 

そういえば最近また尿路結石がチクチクと、尿道あたりで・・・

 
いや、だめだだめだ、そんな罰当たりな・・・、出来ません滝汗

 

 

 

 

 

御香を購入し、香炉にお備え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内入口の真横に伸びた松の枝、不思議な存在感を出していました

 

 

 

 

 

 

 

境内下にある鐘突き堂と周囲の大木、やっぱりピンボケするくらいパワーを発していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか色着く前の白い紫陽花が気になり、これもピンボケ

 

 

 

 

 

 

お土産に買ったのは、おみくじ付のミニだるま

 

 

 

 

 

 

 

年始のおみくじに続きまたしても『 末吉 』

 

 

 

はい、肝に命じます

 

これからも度々お参りに伺います、

どうか社業発展、健康、家族の無事を叶えて下さいますようお願いいたしますお願い