終活にはまだ早いですが、昔を振り返ります。

懐かしい写真や思い出深い音楽をご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1986年( 昭和61年 )5月

 

当時勤務していた人材派遣会社の社員旅行での一コマ

 

管理社員一同バスの前で記念撮影

 

 

 

後列左から、オレ、藤岡さん、両津さん、現場リーダー、

前列左から、田辺さん、武さん ( 名前は仮名です )

 

みんな頭は見事なパンチパーマ、僕も髪がまだフサフサの頃爆  笑

 

 

 

社長の知人に依頼してチャーターした大型バスは『 白ナンバー 』でした

 

 

 

 

 

元不良の受け皿というような会社でしたが、僕にはなぜかしっくりきました

 

今ならブラック企業といわれるような体制でしたが、妙に居心地がよかったです