落ち込んだ時、凹みまくり、めげてしまった時

 

もう立ち直れねえ~というような時

 

イライラが頂点に達した時

 

 

 

このコンビの動画を観ます

 

 

 

 

 

ネガティブメンタルからの復活にこれほど効果のあるものはありません

 

 

 

僕の場合、競馬で負けてヤケ酒に浸っている時に効果てき面でした

 

 

 

腹の底から笑える爆  笑

 

 

徹底した下ネタを真剣に演ずる。

世の女性たちから嫌悪されようが、眉をひそめられようが、知ったこっちゃない

 

この姿勢がいい(笑)

 

究極のお笑い芸人だと尊敬しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度真剣に考えたことがあります

 

世界中の政治指導者にこの動画を観てもらったらどうだろうか?

 

プーチンやネタニヤフ、習近平がこれを観て爆笑してくれたら、もう少し世界が平和になるんじゃないか?

 

どうだろうか・・・・・・