タラモア デュー( TULLAMORE DEW ) 

        

      

 

 

 

以前飲んだ、ジェイムソン同様のアイルランドの人気ウイスキーです

 

 

 

やっぱり爽やかな香りがします

 

木の薫り?、この薫りが香水なら是非付けてみたいようないい香り

 

 

 

口当たりは甘味も感じるほどのまろやかさ

 

 

 

多分、ですけど・・・

 

スコッチを好む人には、この薫りと飲み口は物足らないんじゃないでしょうか

全くスモーキーさが無い

 

 

 

ブレンドウイスキーですが僕はこちらの方が好みです

 

値段もお手ごろですし照れ

 

 

 

ジェイムソンの時と同じ感想です

 

ハイボールにするのはもったいない( 貧乏性なので・・・ )笑い泣き

 

 

 

 

 

ロックやストレートでちびりちびりと・・・

 

アテはやっぱり豆類

 

塩の効いた枝豆や、アーモンド、木綿豆腐もいいかもしれません

 

 

 

馬券で勝った時は、ショパンのピアノ曲かジャズピアノで興奮を抑え

馬券で負けた時は、どぶろっくの動画でバカ笑いしながらウインク

 

 

 

10点満点中9.5点( 個人の感想です )