先週はチャンピオンズCを含めて、6戦全敗

 

ついにPATの残金が1,050円となってしまいましたゲロー

 

 

 

そしてこの事に気付いたのが昨晩の10時頃ゲッソリ

 

僕のPATは『 即PAT 』ではなく、昔からの『 A-PAT 』、つまり前日までに銀行口座に入金しておかないと馬券は買えません

 

 

 

もはやこれまで・・・、さてどうしたものか・・・もやもや

 

 

 

まずは明日のカペラSと阪神JFは、

毎週ウインズ石和に突撃する知人に頼み込み、現金を手渡し、買い目を書いた紙を渡し、何とかクリア

 

でもこれでは香港4レースが買えません

 

 

 

もうこうなったら手持ちの資金( 千円 )を増やすしかない。

馬券野郎の考える事は決まっております

 

 

 

今日のメイン三連勝で増やそうびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

まずは中日新聞杯

狙ったのは⑦ヤマニンサルバムと⑯スパイダ―ゴールドの単勝2点買い

 

 

 

 

勝負の神様が微笑んでくれました爆  笑

 

 

 

次は阪神メインのリゲルS

ターゲットは、7番人気、大外⑬アナゴサンの複勝、何度も馬券で貢献してくれた恩人(馬)。と、ここでちょっと思案、全額行こうか?、半分にしようか?

 

でも締め切りに間に合わず・・・、それが結果オーライでしたてへぺろ

 

 

 

 

アナゴサンは見せ場なく8着、でも悪運はまだ続いている

 

 

 

そして中山メイン常総S

ターゲットは、8番人気③ロジハービン、ここも迷ったのは、いくら賭けようか?

悩む時間が長く、締め切りが近づく、優柔不断な男は・・・

 

 

 

じゃあ500円・・・デレデレ

 

 

 

確かに的中すれば( オッズ4.6~6倍 )払い戻しを含めても資産は5,000円くらいにはなるニヒヒ

 

 

 

 

 

結果は・・・チーン

 

 

 

確かにロジハービン君頑張ってくれました、最後の直線、夢を見ました

 

 

 

この結果をどう受け止めたらいいのか?

肯定的に捉えていますが、ツイていたのも確か、ここで運を使ってしまったのか滝汗

 

 

 

ともかく明日は準メインあたりで、資産倍増の悪あがきをしてみますニヤニヤ