041日清 どん兵衛東西南北だし比べ東 きつねうどん | カップラーメン100食+蕎麦+カレー+コーヒ

041日清 どん兵衛東西南北だし比べ東 きつねうどん

041日清 どん兵衛東西南北だし比べ東 きつねうどん





だし比べの東、本鰹×宗田鰹 の鰹だしを重ねたコクと旨みを食してみる。

これは、もしかして、普通の東日本どん兵衛のパッケージ違いかと思って、普通のパーケージを見てみると、コピーが同じなのでやはり、同じものではないかと思う。


普通の東日本どん兵衛なので、小袋は、スープと唐辛子のみとシンプルそのもの。

スープは、東日本どん兵衛そのものだと思うが、最近は、東日本どん兵衛を食していないので、味の記憶が曖昧で、なんとも言えない。スープはバリバリの醤油の暗黒スープではなく。醤油は控えめのカツオ出しを効かせた感じで、関東暗黒スープが好きなものとしては、もの足りない。