ヒカリです。
派遣社員をしています。

 

5月から今の派遣先での仕事を始め、最初の契約期間が6月末まで。

 

ところがまだ、次の契約の話がありませんネガティブ

 

 

 

派遣会社の営業からは、「来週、部門長とヒカリさんに面談の予定を入れますね」と5月最終週に連絡がありました。

 

ところが部門長はめちゃくちゃ忙しくて、派遣会社からの連絡なんて構っていられないのかもしれません(業績悪くて、あちこちからチクチク言われているらしい滝汗

 

 

以前の私なら、「派遣会社が面談したいようなのですが」「都合の良い日程はありますか」なんて部門長に聞いたり。

 

派遣の営業さんに「この日なら空いてそうですよ」「今週は難しいかもしれません」と連絡をするなど、橋渡しのようなことをしていましたが。

 

 

今はもう、余計な気を回さないことにしました昇天

 

 

連絡がないならないで派遣会社も何らか対応するだろうし、部門長も契約を切るつもりなら営業さんに連絡をするだろうし。

 

私がいちいち間に入ることでもないんですよね。

今までが余計なお世話だったのかもうーん

 

 

クローバー

ちなみに、派遣会社のマイページでの契約期間は6月末までになっていますが。

 

e-staffing(派遣が使うタイムシート)の契約内容を見たら、ばっちし

 

 

7/1 - 9/30 

 

 

の契約も掲載されていました。

 

 

契約更新で話が進んでいるんですかね?

(あれ?私の意見は?滝汗

 

いずれにしても、あまりヤキモキせずに大人しく連絡を待ちまーすお茶

 

 

 

↓ 肌に心にも透明感、欲しい...。