ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

新しい派遣先での1週間を終え、昨日はぐったり魂が抜ける

今日は家でのんびり過ごしました。

 

 

派遣先での仕事は主に、営業サポートなのですが。

 

めっちゃ話しやすくて、親切な営業さんもいれば。

無愛想で挨拶すら返さない人もいます真顔

 

 

 

 

 

無愛想な人に関してはまあ、いきなり業界未経験の派遣が来たら、そりゃ警戒もするでしょうし。

「いい歳して派遣なのかよ」とバカにしたい気持ちもわかります。

 

 

クローバー

以前、営業の仕事をしたことがありますが。

 

女性だからと名刺をくれなかったり、一度も目を合わさないようなお客様もいました。

 

 

「こいつ、出世しないだろうなー」

 

 

と思いながら、笑顔で普通に対応しました。

 

 

本当に仕事がデキる人や偉い人って、誰にでも腰が低かったり、丁寧に接しますよね。

 

 

 

無愛想なのは照れなのか、それとも本当に調子こいているのか。

 

この職場の中で、誰ができて、誰があかんそうな人なのか。

 

しばし観察しながら、新人期間を楽しもうと思いますデレデレ飛び出すハート

 

 

 

↓ 甘いけれど病みつきになる、3 in 1のベトナムコーヒーコーヒー

 

 

 

↓ ブラックもおすすめ!