ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

今日の日経は大幅に下げダウンダウン

-868円でした。

 

私の持ち株も打撃を喰らってはいますが、要らんS株は処分済だったし、回転を早くしていたお陰か、思っていた以上の被害には及びませんでした。

 

そして、下がるとなると買いのチャンスニコニコ飛び出すハート

思わずお財布をぱっかーんと開きたくなりましたが...。

 

欲しかった銘柄をちょこちょこ買った程度に納めました。

 

 

クローバー

下がったとはいえ、今日の終値は3万8820円。

まだまだ高いように思いますあせる

 

今の時点で、日経先物は約-600円。

明日もまだ下げそうゲロー

 

楽観的になり過ぎず、かといって慎重になり過ぎずに。

好きな銘柄を仕込んでいきますキラキラ