ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

お昼休みに株価を見たら、思わず「ひっ!ガーン」と。

 

 

日経めっちゃ下がってるダウンダウン

 

 

いやー、久々の下げ。

(でも欲しい銘柄は上がってるんだよなー泣き笑い

 

 

ネットを見たら、

 

恋の矢

(Yahooニュースより)

恋の矢

 

 

あのガイコツ...いや、植田さん一味が変なこと言うたんかー魂が抜ける

 

 

クローバー

実は私、今月はあまり取引をしていません

いくら何でも上がり過ぎな気がしていて、ちょっとの利益でどんどん回しています。

 

が、今回のガイコ...日銀の審議委員発言の煽りを受け、先月仕込んでいたマツダが被弾ゲロー

 

こないだ記事に書いた萩原工業さんもドーンと下げました泣き笑い

 

 

 

このまま円高が進んだら、海外投資家も一気に梯子を外しにかかりそうですね。

 

 

とはいえ、株価が下がったら下がったで、それはまた買いのチャンスキラキラ

去年の3月はSVBの破綻があり、一気に下げる場面もありました。

 

引き続き、どんどん回しながら現ポジをキープしつつ、

チャンスを狙っていきたいですひらめき