ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

正社員は在宅OK、派遣はダメ。

そういう会社も多いと思います。うちもそうです。

 

先日、関東では大雪が降りましたが、その際も「足元に気をつけて来てください」と。

一方「交通機関の関係で出勤が難しいなら、欠勤もやむを得ない」と。

 

優しい言葉のように見えて、

 

「来れるなら来いや!」

「来ないなら給料なしや!」

 

ってことです結局オエー

 

クローバー

 

在宅勤務NGが嫌という人もいるかもしれませんが、在宅すると光熱費がかかるので、それが浮くなら有り難いかも(特に夏場・冬場はエアコンないと辛い)。

 

あと、職場が結構オシャレな場所にあり、クリスマスはイルミネーションが綺麗だったり、お祭りや展示会、イベントごとも多くて、何げに通勤が楽しかったりします。

 

それに、通勤すると運動にもなるしあし

 

悪いことばかりではないかなとも思います。

 

 

皆さんの職場はいかがですか?