ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

嫉妬女子から逃れて、お昼休みにトレードするぞ!と意気込んだものの。

 

 

決算時期も相まってか、ここしばらくトレードが難しいオエー

 

今日はスズキがめっちゃ下がっていて。

S株でインしたものの、その後ぐんと上がって「もっと沢山買っておけば」と後悔。

 

 

今月の利益は約5万円

 

実働日6日に対し、5万円...。

1日1万円も稼げていないあせる

 

もっとド派手にブッ込めれば、リターンも大きいはずなんだけど。

 

大きなリスクが怖くてブッ込めない。

 

 

小心者は小心者なりに、少しずつ買っては少しずつ利確...それを積み重ねていきます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※投資は自己責任でお願いします。