実は、退院も出来るみたいけど、念の為にまだ入院させてもらっているの。

年末年始で何かあって、すぐに病院受け入れてもらえなかったら大変ってことで😂

外出許可が出たから、早速申請しようとしたら
「まずは、1時間位にしてね。少しでも、凄く疲れるから」
と年を押されたの。

えぇ〜?
またまたぁ〜 ちょろっとだけだから

と、久しぶりのお買い物へ。
1時間位で病院へ戻ったけど、、、

本当に疲れたー。

まさかまさかの体力落ち過ぎ😂

本当に、ゆっくり戻していかなきゃいけないなぁ。

だけど、妊婦用のお洋服や下着ほしかったから、お買い物出来て嬉しかったなぁ。

めちゃくちゃ全身運動した後みたいなぐったり感😂

今日は、早く寝よう。