東京亀戸かめ

花しづごころ花です。

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート乱舞

 

 

秋らしい一日になりそうですもみじ

 

 

 

今日はつまみ細工とは違う

少々手前みそなことです土下座

 

 

自主映画ってご存知ですか?

売り物ではなく個人で作る映画です映画

 

 

第39回PFF(ぴあフィルムフェスティバル)

というのがあって

 

500本以上の応募の中から

17作品にしぼられ公開されています。

→→→こちら

 

 

監督の腕が問われる燃える

アワードだと思います。

 

その中の作品に

娘が出演したりなんかしてsao☆

主人公の友達で脇役ですけど

 

 

はっきり言って

娘の演技はどうかなあ冷や汗

 

でも作品はいいんじゃないかとsao☆

 

 

タイトルは『あみこ』

youtube 予告編→→→こちら

 

フィルムセンターでの上映

1回目はもう終わったんですが

もう1回27日に上映されますぽりぽり

 

 

他の作品も含め

自主映画に興味がある方

時間がある方へ

お知らせでしたお・ね・が・い

 

 

 

 

ではsei

お読みいただきまして

ありがとうございましたThank you