果南誕沼津! | えふのん雑記

えふのん雑記

更新頻度の圧倒的低下!

2/10、果南の誕生日当日。兄貴と沼津に行ってました
これが2019年の初沼津となりました

今回はその時に撮ったバスなどを載せます





伊豆箱根バス 2843
いすゞ PA-LR234J1 エルガミオ (J BUS)
いずっぱこバスのラッピング3号車
「未来の僕らは知ってるよ」の衣装を纏ったAqoursメンバーのイラストがラッピングされているクルマです
ベースが白色の車なのでクーラーとホイールが白いですがむしろいいアクセントになっていると思います


東海バスオレンジシャトル 759 (465)
いすゞ KK-LR233J1改 エルガミオ (IBM)
バスコレにもなったオレシャトのラッピング2号車 
2枚目はバスコレ80まんま。

東海バスオレンジシャトル 830 (707)
日野 PB-HR7JHAE レインボー (J BUS)
こちらはオレシャトのラッピング1号車
白の面積が多い感じが先人切った感あります
今は回送ですらAqoursと出してくれるので嬉しい限り

東海バスオレンジシャトル 998
三菱ふそう KK-MK23HJ エアロミディMK(MBM)
神奈中感あふれるMKです
雨樋が赤いですw

東海バスオレンジシャトルと伊豆箱根バスのラッピング1号車同士の並び
全てはこいつらから始まったんだなぁ…

ここからは景色とか。
ラクーンの屋上庭園へ行きました…
ため息しか出ません   最高です…

劇場版挿入歌シングルのアドトラックも見かけました

果南バースデーライトアップのびゅうお

パネルたち。素晴らしい眺め!

兄貴の持ってた寝そべりを記念に。

2日間沼津にいたのですが、いけすやで飯食ったり、みとしー行ったり淡島行ったり、なかなか充実したプチ旅行?でした

もう既に行きたいっての…