久しぶりの更新。。。
読んでくれる人なんていないだろうけど
ここで、近況と愚痴を少し
今年3月に大学を卒業して、もう3か月になろうとしていますが
就職もできず、現在も就職活動中(泣)
拠点は、実家熊本(泣)
今月は4社ほど選考に行きましたが選考途中の企業0(泣)
ちなみに大学4年の妹は今月内定をもらい、一層俺への風当たりは厳しいものとなり(泣)
先が見えず、闇雲に企業説明会や選考のため関西関東に遠征するも
結果はついてこず、フリーター生活(泣)
俺の生涯人生の中で、“今”って必要な時間なんだろうか。。。
最近将来への不安やストレスからヤミ気味な生活を送っていますが
今週も就活頑張ります(泣)