二月休み | 7th Heaven - 7歳&3歳の男の子ママ

7th Heaven - 7歳&3歳の男の子ママ

旅行大好き家族の日常ブログ

今年初ブログがまさかの二月になってしまいました泣き笑いこれからも気まぐれ更新ですが泣遊びに来てくれる皆様引き続きよろしくですラブ


今ちょうど学校が二月休みで子供が毎日家にいる…びっくり


でも嬉しいことに毎日予定がありますルンルン

週末は家族でバスケの試合を観に行ったり、その他平日は毎日プレイデートしてるので子供たちは退屈せずにむしろ毎日忙しいくらいで良かった爆笑


やっぱり子どもは子どもと一緒にいるのが一番楽しいってことだよな〜長男も次男も毎日思いっきり友だちと外で遊んでベット入ったら即寝てる爆笑



わたしはプレイデートから帰ったら寒くて暫く動けないけどネガティブ一週間限定だからがんばってますニコニコ


ではまたラブラブ