
今日はキングサイズのベッドフレームを買いますよ~

欲しいやつが$249なのですが、10/12まではIKEAファミリーなら割引価格の$199で買えるらしく、さっそく登録しました
前に来たときに買わなくて良かった~
$50引きは大きいよね~


念のためにカスタマーサービスでいつ入荷するのか聞いてみたら、
あら、あるわよ!多分在庫切れのタグを外し忘れてるだけだわ!
ですって。
あら、あるわよ!多分在庫切れのタグを外し忘れてるだけだわ!

えー!聞いてよかったー!( ; ; )
そしてもう1つ大事なことを聞かなくちゃ。





それは送料。
うちの車には入らないと思ったから、配送してもらわないといけないと思ったのです。←きっと高いよ~
うちの車には入らないと思ったから、配送してもらわないといけないと思ったのです。←きっと高いよ~
カスタマーサービスで言われたこと
① 棚から商品を運んで、会計を済ませて、配送カウンターまで自分で運ぶ場合は、送料の$50のみが請求される。
② IKEAの人に棚から商品を配送カウンターまで運んでもらい、発送してもらう場合は、棚から配送カウンターまで商品を運んでもらう代が$40、プラス送料が$50で、合計$90の請求。
ええと、ぼったくりと思ったのは私だけですか?

送料が$50なのはまあいいとして、棚から配送カウンターまで運んでもらうのに$40にはびっくりしました


送料が$50なのはまあいいとして、棚から配送カウンターまで運んでもらうのに$40にはびっくりしました
