もうすぐバレンタイン! 裏チョコ!? 特設イベント隠れダンジョンへ行くの巻1/2 | 霊感もない普通の人が覚醒を目指してスピってみるブログ

霊感もない普通の人が覚醒を目指してスピってみるブログ

ただのおばちゃんが人生を謳歌するために自分という人間と向き合って試行錯誤するよ♫

今日はお休みだったので、バレンタインチョコを見に行こうと大丸札幌の7階特設イベント会場、

 

ショコラプロムナードへ行きましたチョコ毎年やってるのさっラブ

 

ゴディバとかはコンビニともコラボしてるから言わずもがなだけど、その他この時期しか買えない

名だたるチョコレートの老舗•名店、あとはミッフィーちゃんの形のチョコとか

スヌーピーとかポケモン、ムーミン等ちょーかわいいチョコもあってすごく楽しかった本命チョコ義理チョコチョコがけハートお願いおねがい

仕事仲間のチームの方たちにも買いたいなー飛び出すハートと思いつつ迷いに迷ってチームの方たちのは決まらずじまいで後日に、、驚き

 

上司の分とかその他は決まりウィンドウを楽しんでいたら、単品で買えるカカオサンドたるものを発見真顔

400円

真顔

買うしかない

真顔キリッ

 

すぐ隣にチョコレートタルトたるものも🥧フォンダンショコラたるものも発見

ポーン

 

 

 

買うしかない

真顔キリリ!

 

フォンダンショコラは3個入りしかなかったから単品では買えなかったんだけど、もー、チョコ好きだしフォンダンショコラも食べたーいお願い ということでレイカカオでね、3種とも買いまして。ホクホクしながら次の目的階へと足を運びました。

 

向かったのは6階の エンポリオアルマーニスター

 

なんと、実はこの期間中だけアルマーニでもチョコレートを売っているのです!そんなことがアルマーニ!

アルマーニの頭文字アルファベットと書かれた立方体のようなチョコ、内容は

 

・柚子&バニラのホワイトチョコレートプラリネ 1個
・カルダモン風味のダークチョコレートプラリネ 1個
・ミルクチョコレートプラリネ 2個

 

私が買ったのは4個入りでお値段2700エンポリオアルマーニ。

他に9個、16個入りもありましたよ飛び出すハート

 

数量限定、50個だったかな? アルマーニドルチ。人知れずやりやがるぜ、、!

7階の特設イベント会場では買えないし数量限定だし、すんごくゲキレアなチョコレートです物申すキョロキョロ

だから、特別な相手とかアルマーニ好きな彼氏彼女や友達や家族、話題提供 話のネタにも良いでしょう指差し

私が見てる間も店員さんと話してる間も購入してる時も誰も来なかったので、ほんとに知る人ぞ知る情報かとおもいます。

 

さらに!

もう1店、同じように激レアなチョコレートを発売してるお店がありますので向かいました

 

5階の ディーゼルスター

 

ベルギーのチョコレート会社とコラボしたバレンタインスペシャルパッケージニコニコ

長財布が入るくらいの大きさのミニバッグが付いて4950円、だけど他に何か小物商品を購入しないと、単品では買えませんのでご注意を。

こちらもやはり数量限定品、10セットびっくりマークということでしたよチュー

おばちゃんは男物のグッズはいらないなーと思って買わなかったんですがぐすん

 

今日のこのショッピングはね、自分の心の状態を活性化させるための大切な大切な、そう、、

何を隠そう、

スピリチュアルな取り組みなのであります!!立派な、取り組みの実践を実行しているのであります!!!!!!!泣き笑い

 

そうなんです、自分が楽しいとか面白いと思うことをやる、という取り組みその1を実践してスピってみたつもりなのですが、このショッピングの帰り道にひらめいたことがあって。

長くなったので別の記事で書くことにしましょ笑