アダルト大会 | styleとministyleのSDBH

styleとministyleのSDBH

子供とドラゴンボールヒーローズにはまっております。
1弾からプレイしておりまが大会は最近参加するようになりました(^^)
子供とエリア代表目指して奮闘しております(^^)

ドラゴンボール以外の趣味も書いていきます。

お疲れ様です(^^)

連日の猛暑でもー溶けそうですね💦
自分・・・

耳から・・・
溶けて脳ミソ・・・

やめときます笑

昨日はアダルト大会に参加してきました爆笑

会場へ向かう車内・・・


ヤバ~💦

集まったのは8人と少なめニヤリ
良いのか悪いのか・・・

しかも1回戦(^^)

ロベルが絶対いると思っていましたがやっぱりいました(^^;
対策のカードを入れてましたが捌きミスによりそのカードの良さを発揮できず3R好機発動させて耐えてもらいたいと希望を託しましたが・・・

極限進化の超戦士アプリにてガッツリ削り切られました滝汗
サイヤのゴッカメいつもですがヤバイですね💦
完敗でございます💦

大会プロモは連続身勝手☆




今日は東の代表が決まりますね爆笑

いいなぁいいなぁ真顔
浜松でエリアとれてたら・・・
東京だったのにぼけー

参加される方ご武運をウインク

本日朝1に新規アバの必要ステージを解放してきました。


入れ替わりからの排出です爆笑

それと子供がキラキラ✨の女の子アバターカードを作ってと・・・

トナーがまさかのインク切れ💦
地道に箔を貼って作りました(^^)


子供がキラキラしてて気に入ってくれたのでヨシですねデレデレ

今日はこれからロベルと悟空を探してに行って参りますゲラゲラ