おはようございます😃


久しぶりの休憩時間です口笛


最近 全くダイエットって言いながら色んなもの食べているので体重は増量キャンペーン中です泣き笑い


同じことの繰り返しですね悲しい


これってストレス😫

でもこのストレスに勝ちたい🏆🥇


こんな時 みんな どうしてるんだろはてなマークはてなマークはてなマーク


メンタルを守るべき!

そんなこと考えていたら、ボスが春に移動になることにびっくりキョロキョロ昇天赤ちゃんぴえん←私こんな気持ちです。また新しいボスがやってくるんだろうけど•••きっとラスボスが兼任で来るのではないかと予想滝汗


今の重圧からは多少解かれるかなぁおーっ!


結局 仕事続けなきゃいけんし、退職前に有給消化して辞める!って言う願いもあるけんねスター


ところで

11月にはいって、月が変わるとなんかやってやろうって気になるのは私だけはてなマーク


あけみさんの記事、これからのイベントシーズンに向けて+淡々とやって5日/月お楽しみで過ごす‼️


これ読んで、また小さくやる気が出てきた爆笑

あけみさんに質問するのも、同じこと繰り返してるし何聞いていいのか もうわからん真顔

やってみんとわからん凝視


こんなメンタルだから、フォロアーさんのブログを読むことができない。ごめんなさい•••未読が溜まってます•••


美味しいコーヒーでも淹れて、夜勤に向けて休みますわにっこり


ではではパー