おひさしぶりですこんにちは

そして明けましたね
あけましておめでとうございます
もう11日だけどおめでとう(^ν^)


いや~昨年の挨拶もできずにねぇ
もうしわけないっす
昨年はありがとうございました
見ていただいてねぇ、嬉しいです。
またよかったら
遊びに来てぉ(^ω^)笑


年末はもう
宿題ががおわらねぇむっ
ほんまにおおいつらい
ってずっとtweetしてましたチョキ
((宿題やれ

さて。(急
ツアー決定しましたね
遅いですかねこの話題
いやでもほんとよかったです。
やっとですね
1年間またせましたねシラー
こうなるといろんなことが
気になってくるね
日程とか
アルバムとか
グッズとかね

日程はほんとに、
はよ発表して
って思います(笑)
なかなか大事ですよね

まぁ私は多分
いけないんですけどね!笑
でも
たのしみです
絶対グッズだけ買ってやる!
絶対買ってやる!
(笑)



はいもうなんか
この記事よくわからないです(笑)
とりあえず
今年も宜しくお願いしますニコニコ