そして明けましたね
あけましておめでとうございます
もう11日だけどおめでとう(^ν^)
いや~昨年の挨拶もできずにねぇ
もうしわけないっす
昨年はありがとうございました
見ていただいてねぇ、嬉しいです。
またよかったら
遊びに来てぉ(^ω^)笑
年末はもう
宿題ががおわらねぇ

ほんまにおおいつらい
ってずっとtweetしてました

((宿題やれ
さて。(急
ツアー決定しましたね
遅いですかねこの話題
いやでもほんとよかったです。
やっとですね
1年間またせましたね
笑
笑こうなるといろんなことが
気になってくるね
日程とか
アルバムとか
グッズとかね
日程はほんとに、
はよ発表して
って思います(笑)
なかなか大事ですよね
まぁ私は多分
いけないんですけどね!笑
でも
たのしみです
絶対グッズだけ買ってやる!
絶対買ってやる!
(笑)
はいもうなんか
この記事よくわからないです(笑)
とりあえず
今年も宜しくお願いします
