こーんばーんまーーーん

そろそろ文化祭の季節ですね~

自分たち、
なにするんでしょうかおはてなマーク
ぜんぜん把握できてないです(笑)

二日目は野球の秋大があるので
行けないんですよね~しょぼん
文化祭の本番は、
2日目なのに!(笑)
文化祭は、あと2ねん、
我慢しますよ得意げ


あと
にねん(´-`).。oO
後2年って
テゴマス10周年くらいよね?
なんか
するんでしょうね。
アイデアマン増田が
いるもんですからラブラブ!ラブラブ

ほんとうに
あと2年か知らないけど(笑)
あと2ねんなら
わたしも
LIVEいけるかな(  ⍥  )

あ~、
いきたい、LIVE!(笑)

LIVEいったら、
こんなのとか
{FB0E3F78-1682-46B2-8244-F37EA27351CD:01}
こんなのとか
{2EC2D7E2-3CD2-4833-8996-D0E7AB3F2374:01}
こんなのとか
{7071E04B-3D1F-405B-A613-DAE7A3A069E9:01}


みたいみたいみたいっ!(笑)

あーもー(笑)

でも2年なんて、
すぐよね。
もう半年たったんやもん
いややいやや(笑)
時間
大切に
過ごしていきたいですね

いましかできないことを
いますることが
わたしの目標ですニコニコ音譜





{FEE31F49-BB52-4B0F-AADE-CEBA3F12B297:01}