こーんばーんまーーーん
そろそろ文化祭の季節ですね~
自分たち、
なにするんでしょう



ぜんぜん把握できてないです(笑)
二日目は野球の秋大があるので
行けないんですよね~

文化祭の本番は、
2日目なのに!(笑)
文化祭は、あと2ねん、
我慢しますよ

あと
にねん(´-`).。oO
後2年って
テゴマス10周年くらいよね?
なんか
するんでしょうね。
アイデアマン増田が
いるもんですから



ほんとうに
あと2年か知らないけど(笑)
あと2ねんなら
わたしも
LIVEいけるかな( ⍥ )
あ~、
いきたい、LIVE!(笑)
LIVEいったら、
こんなのとか
あーもー(笑)
でも2年なんて、
すぐよね。
もう半年たったんやもん
いややいやや(笑)
時間
大切に
過ごしていきたいですね
いましかできないことを
いますることが
わたしの目標です






