こいこいこいこいこいこいこい

わたしはいま
こいをしています

(笑)


そうなんですよ~
ずっと恋をしているんですよ~(笑)
☝︎誰もきいてない(笑)

今さら、
まっすーにドキドキ
とかはいいませんよ~(笑)
まじめに恋してますよ~(笑)

まぁいろいろあって
叶わない恋
ゆーやつなんですけど~
でもでも
恋するだけで見る世界
変わりますよね~ニコニコラブラブ

片想いしてるだけで
ダイエットしよ
勉強がんばろ
きれいになろ
って思えるもんねべーっだ!音譜

今日も明日も明後日も
一生懸命 頑張りますニコニコビックリマーク



{37755889-88BA-4E4D-932B-664EDC95ABD7:01}