こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいわたしはいまこいをしています(笑)そうなんですよ~ずっと恋をしているんですよ~(笑)☝︎誰もきいてない(笑)今さら、まっすーにとかはいいませんよ~(笑)まじめに恋してますよ~(笑)まぁいろいろあって叶わない恋ゆーやつなんですけど~でもでも恋するだけで見る世界変わりますよね~片想いしてるだけでダイエットしよ勉強がんばろきれいになろって思えるもんね今日も明日も明後日も一生懸命 頑張ります