ふまたん♥︎
お誕生日、おめでとうございます(^ ^)
菊池風磨誕生の日
最後のお祝いになれた?
もう19歳ね
早いわ、ほんとに!
2008年入所日やったかな?
もう6年くらいしてんの、ふまたん!
中2のとき、スクティに、
けんてぃーと岬くんと一緒に
でてましたよね

すごいすきやったよ、
あの不良3人組!笑
それから3人でB.I.Shadowが結成
まっちね、美愛、大好きやったよ~
岬くんのときも、
ゆごほくのときも!

あの時は、かわいかったね



反抗期じゃなかったんでしょーね笑
純粋でしたわ~。笑
Sexy Zoneのファンクラブが
発足されたときも、
高地先生(Jr.の、高地優吾)は
とくに優しかったねぇ
ないてもーたわっ!
ふまたんの周りがいい子で、
楽しいお友達で、
いいライバルやから、
ふまたんもこんな風に成長してんね
大学入試のときは、
ふまたん的にもいっぱいいっぱいで。
お顔にでちゃうから
少し心配してたよ
その時、力になったのは、
やっぱり、シンメである、
けんてぃーなのではないかと。
別に何を言うとか、
ふまたんのために何かするとか
そういうことじゃなくって、
けんてぃーがいつも通りであることが
ふまたんの支えに
なっていたんじゃないかな
なんて勝手に思ってたり( ̄▽ ̄)
クールなふまたんもいたりさ。
かっこいーよ♡
成長してさ、クールショット、
多くなったよね
とりあえずまっちがいいたいのは、
ふまたんのふにゃっとした笑顔がさ。
だいすきなんだーっ♥︎
ってことですよ、はい。(・∀・)
なんちゅーのかな、んー、、
雑誌とかの笑顔じゃなくって、
自然な笑顔!
ふにゃってかんじなのです

雑誌とかのオフショにあるかも!
また見て見てくださーい( ´艸`)
ん、あれ、そうだ、ふまたんの誕生日
やっぱけんてぃーなしじゃ
ここにこれてねーんじゃねーかと。
この時はね、JUMPのバックの頃ね!
JUMPの後ろで踊ってたのがさ、
B.I.Shadowで、ほんとよかった
って思ってるよ!
JUMPより目立つ時とかさ、
たまにあったけど、そんなとこが
いーんだよね。( ̄▽ ̄)
そんなふまけんがSexy Zoneを
ひっぱっていってるなんて、
想像もしてなかったけど。笑
けど、やっぱり、こうなってよかった
っておもえます。
何よりさ、ふまたんの言葉!
最近、中島との絆っていうの?
そんなのを感じる。
カウコンオンエア前に、
2人(ふまけん)で歌ったの。
その時に、
〝うん、これだな
あいつとがっつりやっていこう〟
って思ったの。
本番俺がこけた時、あいつが
支えてくれたでしょ?
なんかうれしかったね。
うおー(T ^ T)
かんどうっ!!!
ほんまに、これ聞いた時、
号泣しましたよー!
確かにカウコンの時、
背中もって最後まで2人で
走ってたもんね。
あれみて、泣いてたわ( ̄▽ ̄)笑
しかもこれね、インタビューで、
近状聞かれたときに、
ふまたん自ら答えてたんよっ!
そこにもまた泣いて、、

直接言わんってのも
ふまたんらしいね!^ ^
それを聞いたけんてぃーもさ、
驚いてたけど、けんてぃーのいう事も
ふまたんとシンクロしてたのよ!
やっぱシンメや( ̄▽ ̄)♡
けんてぃー、これからもさ、
ふまたんの、
1番の理解者でいてあげて下さい
けんてぃーしかいないと思うのよね
ドリームはジャンボがいいじゃん!
これからも、たくさんの、
大きな夢をもって、
Sexy Zoneを引っ張って行って下さい




