ふまたん♥︎
お誕生日、おめでとうございます(^ ^)
菊池風磨誕生の日
最後のお祝いになれた?

もう19歳ね

早いわ、ほんとに!

2008年入所日やったかな?
もう6年くらいしてんの、ふまたん!

中2のとき、スクティに、
けんてぃーと岬くんと一緒に
でてましたよねニコニコ
すごいすきやったよ、
あの不良3人組!笑

それから3人でB.I.Shadowが結成

まっちね、美愛、大好きやったよ~

岬くんのときも、
ゆごほくのときも!ドキドキ

あの時は、かわいかったねにひひラブラブ
反抗期じゃなかったんでしょーね笑
純粋でしたわ~。笑

Sexy Zoneのファンクラブが
発足されたときも、
高地先生(Jr.の、高地優吾)は
とくに優しかったねぇ
ないてもーたわっ!

ふまたんの周りがいい子で、
楽しいお友達で、
いいライバルやから、
ふまたんもこんな風に成長してんね

大学入試のときは、
ふまたん的にもいっぱいいっぱいで。
お顔にでちゃうから
少し心配してたよ

その時、力になったのは、
やっぱり、シンメである、
けんてぃーなのではないかと。
別に何を言うとか、
ふまたんのために何かするとか
そういうことじゃなくって、
けんてぃーがいつも通りであることが
ふまたんの支えに
なっていたんじゃないかな
なんて勝手に思ってたり( ̄▽ ̄)

{81ED5941-74AA-407A-908A-E35F432BF4D5:01}

クールなふまたんもいたりさ。
かっこいーよ♡
{97A82663-2D90-4594-A0A4-E286EEFED8B2:01}

成長してさ、クールショット、
多くなったよね

とりあえずまっちがいいたいのは、
ふまたんのふにゃっとした笑顔がさ。
だいすきなんだーっ♥︎
ってことですよ、はい。(・∀・)

なんちゅーのかな、んー、、

雑誌とかの笑顔じゃなくって、
自然な笑顔!

ふにゃってかんじなのです!!

雑誌とかのオフショにあるかも!
また見て見てくださーい( ´艸`)


ん、あれ、そうだ、ふまたんの誕生日

やっぱけんてぃーなしじゃ
ここにこれてねーんじゃねーかと。
{35498181-E566-46BA-96D1-E8BB52F68357:01}

2人とも、わっかい!かわいーね!

この時はね、JUMPのバックの頃ね!
JUMPの後ろで踊ってたのがさ、
B.I.Shadowで、ほんとよかった
って思ってるよ!
JUMPより目立つ時とかさ、
たまにあったけど、そんなとこが
いーんだよね。( ̄▽ ̄)

そんなふまけんがSexy Zoneを
ひっぱっていってるなんて、
想像もしてなかったけど。笑
けど、やっぱり、こうなってよかった
っておもえます。

何よりさ、ふまたんの言葉!
最近、中島との絆っていうの?
そんなのを感じる。
カウコンオンエア前に、
2人(ふまけん)で歌ったの。
その時に、
〝うん、これだな
あいつとがっつりやっていこう〟
って思ったの。
本番俺がこけた時、あいつが
支えてくれたでしょ?
なんかうれしかったね。

うおー(T ^ T)
かんどうっ!!!
ほんまに、これ聞いた時、
号泣しましたよー!
確かにカウコンの時、
背中もって最後まで2人で
走ってたもんね。
あれみて、泣いてたわ( ̄▽ ̄)笑

しかもこれね、インタビューで、
近状聞かれたときに、
ふまたん自ら答えてたんよっ!
そこにもまた泣いて、、しょぼん

直接言わんってのも
ふまたんらしいね!^ ^

それを聞いたけんてぃーもさ、
驚いてたけど、けんてぃーのいう事も
ふまたんとシンクロしてたのよ!

やっぱシンメや( ̄▽ ̄)♡

けんてぃー、これからもさ、
ふまたんの、
1番の理解者でいてあげて下さい
けんてぃーしかいないと思うのよね

{AF700C0A-F573-475A-95A1-609768E99712:01}



まだまだ、どんどん、
いい男になってくふまたんですが
たまにはさ、かわいくて、
ふにゃっとした笑顔をね、
みせてほしいな、なんてヾ(@^▽^@)



ドリームはジャンボがいいじゃん!

これからも、たくさんの、
大きな夢をもって、
Sexy Zoneを引っ張って行って下さい


{D6C161D8-5634-4899-9D53-08E5FC965BE3:01}