何日振りかの青空だぁ〜 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は久しぶりに
青空が覗いてます。ニコニコ
なので
洗濯も2廻しでスッキリです。


夕方 洗濯物を取り入れしていると
ワンちゃんが家の前の通りでチラチラしていると思ったら
散歩中のおじ様(同年代かな?)が
「綺麗に咲いて見事ですねぇ〜」
と言って頂いて
そろそろ開きそうだなぁ
とは思っていたが
今日の天気で一気に開いたようで
花が開いている事に気づいて居なくて
「あっ! 気付いていませんでしたぁ」
って笑い合いました。
それが下矢印


ねむの木です。

毎年綺麗に咲いてくれます。

我が家のシンボルツリーになってます。



そして お・ま・け

仲良くとまっていました。



今日はこれまでで👋