暑くなりそうです。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


いい天気です。

雲ひとつないけど暑くなるのかなぁ〜

まだ5月なのに

たまりませんよね!



昨日

お知り合いの方に太宰府天満宮の梅干しを頂きました。

何となくちょっと有り難く感じるのは

単純な私だけッ?ウインク


🔹


🔹


🔹



毎年一番に咲き始めてくれる紫陽花

今年もやっぱり

咲いてくれました。


そして グミ です



お菓子のグミも最近は色んな味、形があり孫ちゃんにお裾分けで食べるんですが

原点のグミも中々ですよ。飛び出すハート


そして



3年目にしてやっと花が咲いてくれた

白のそれも八重のアマリリスです。

蕾の間に霜?かな?でちょっと傷んでいる所もあったけど見事に綺麗な花を咲かせてくれました。

来年はもっと注意して育てたいと思います。


今日もいい日になりますよう飛び出すハート