出来たてのバックを持って行って来ました | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


今年はなぁ〜んだか

スイトピーが欲しくて種子を探していたけど、見つけられなくて

苗を見つけたのでとりあえず一株買って植えていたけど中々花がつかなかったけど

先日

やっと一輪咲いてくれました。😉


🔹


🔹


🔹


そして

昨日のレザー教室で

バックが出来上がりました。キューン







レザー教室に通い初めて

一番の製作品になりました。

モデルがいまいちですが

ご了承の程で・・・😉


今日の集まりに持って行って

ちょっと

自慢して来ましたよ てへっウインク

で、

このバックではないですが

ご注文も頂いたりして・・・✌️



明日もいい日でありますように🎶