毎年恒例のサントリーのトマトの苗 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日の作業はトマトの苗を植える。


毎年サントリーのトマト苗を買っています。🍅

今年は肥料袋で育ててみたいと思います。

畑が狭いからなんですが

トマトは雨に当たらない方が良いので

動かせるという事がいいですね♪

トマトの横に何かしら芽🌱が出ているんですが

土の中に

我が家のコンポストで作った肥料を混ぜたらその中に

芽が出ている物があったので何か分からないけど一緒に育てて見ようと思います。✌️😃

さて、何でしょうかね?


🔹


🔹


🔹



昨年は花が付かなかった藤に今年は

しっかりと付いてます。

肥料不足だったようです。ショボーン


そして

先日のアネモネが

一気に4輪も花を付けてくれました。

まだまだ蕾もあります。

バンザァ〜イ拍手