雨の中お墓参りに行く。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

雨降りのお墓参りになりました。

山の中にはあちらこちらに

山桜が咲いているんだけど

この雨の中では写真も撮れなくて☔️



道端の菜の花が綺麗だったので車の中から撮ってみました。



お寺に着いて

お彼岸なので雨降りでも少しはお参りする人がいるだろうと思ったら

全く居なくて私1人びっくり


本堂には行かず

納骨堂だけにお参りを済ませました。


実家に寄ると兄夫婦は留守。

来る事を言ってなかったので仕方ないなッ

‼️





実家の直ぐ近くのダムにかかる真っ赤な橋は

出会い橋❓

みたいな名前が付いていたかな?

このダムを回る道にはもうすぐ桜が見事に咲くのに

ちょっと日にちがずれて残念でした!


なぁ〜んて日だぁ!


な1日でした。(笑)