遅ればせながらお雛様を拝見して来ました。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日
お邪魔したお宅にお雛様が飾ってありました。


立派なお雛様にびっくりです。

それに

飾られた方は95歳と91歳の姉妹の方なんです。

お二人で仲良く暮らしておられて

お姉様は今も月に一度お花・お茶を教えておられます。

「もう 辞めたいんだけどねぇ〜」

とは言ってらっしゃいますが

それが

元気の源かも?

元気で長生きして頂きたいですね!


🔹


🔹


🔹



沈丁花の花

今年は肥料をやったので花が良く咲いてくれました。


白は

揷し木して3年目だからまだ二輪しか咲いてません。

来年はもっともっと沢山増えて欲しいものです。



春のこの時期

色んな草花が芽を出してくれて

何が出て来てくれるか楽しみです。