5回目のワクチン | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日
5回目のワクチン接種をして来ました。
最近徐々に増えているからなのか
結構待ち時間がありました。


夜になっても痛みは全くなくて
夜寝てて寝返りをしてちょっと痛いかな?って言うくらいでした。
今朝起きてからも全然痛くなくて
昨日注射打ったよねぇ
って
びっくりです。
これってどうなんでしょうね。

8波に入ったとか言われているので皆さん気をつけましょうね。ウインク

🔹

🔹

🔹

🔹

🔹


ヒヤシンス

1週間程前に設置してみました。

どんどん根が伸びて来ているので器がちいさすぎたかな?

途中で移さなきゃですね。

春が楽しみです。おねがい