又々 今度は! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今朝
父との面会日なので出発しようと車のエンジンをかけると
ガガガッ ガガガッと
音はするが最後まで繋がらない😵
エェェッ❗️❓
バッテリーか?


面会の時間は迫って来る。
今夜の夜勤のため寝ている娘を起こして送ってもらう。

面会終えて帰って車の整備会社に電話。
直ぐに対応して貰うとバッテリーではなく、なんとかかぶり って。
説明受けたけど忘れた。🤷‍♀️
でも
バッテリーも交換時期過ぎてるとの事。
あぁぁ〜💵




あっ!
でも、嬉しい事も
今日の面会では 父が私の事を分かってくれた。
こんな嬉しい事はないなぁ
良かった。😊