父の笑顔 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨夜、父の担当の先生から電話があり
今の状況の説明を聞く。

あまりいい状況とは言えない。

今、入院している病院は救急対応の病院なので長く居れないので転院の事も言われた。
 
その事を詳しく聞くために今日も病院へ行ってソーシャルワーカーさんの説明を受ける。
なるべく同じ病院に居れるようにとお願いする。




今日も父は物事の覚醒が出来ていないので私が声かけても、来てる事もわかっていないようである。
目は瞑ったままなので
「目を開けてッ!」
と何回も頬を擦りながら声かけると
やっと、目を開けてくれた。
「○○○よ! わかる?わかる?」

あっ マスクでわからないかな?
マスクを外して
「わかる? ○○○よ!」

すると、にこ~っと笑ってくれた✌️
私が自分を指差し
「これは誰だかわかる?」
尋ねると、何かもごもごと言うけど私の名前を言っているのかわからない。

でも、
先程の笑顔は忘れないよ!
お父さん❗❗