恐かったぁ~ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


今はこんな青空
やっと、台風の影響が落ち着いてきました。


ここ2~3日なにかとバタバタで┅
というのも

4~5日前から父が熱を出していて、施設の訪問医師の先生に点滴を打ってもらったりしていて熱は下がったものの
何からの熱なのか血液検査をしたところ炎症数値が高いので、台風前に入院した方がいいだろうから受け入れる病院を探します。
と言われて

「お任せします。」
とお願いしました。


そして、土曜日は朝早くから台風対策のための対応にバタバタと家の周りの片付けに張り切ってました。ニヤリ✌️
昼食で一休みしていると、施設から電話があり
「今から病院へ行きます。」 

「あっ! はい。私も直ぐに向かいます。」

という事で入院したので、手続き等で家に帰ってきたのは5時過ぎ。

そして日曜日は台風の為の買い出し?
でも、でも、必要な物はもう売り切れてて何もない😅😅😅😱

まぁ どうにかなるさッ!
って

で、
台風、流石に今までにない勢力と言われていたけど
もう~恐かったぁ~
夜明け4時前くらいから風の音に不安で、不安で眠れずテレビに釘付け
台風の位置を確認しながら早く過ぎ去ってほしいと願いながらもうろうろと落ち着かない時間でした。
9時くらいになるとかなり収まって来たものの時折吹く強い風に怯える一瞬でした。

お陰様で被害はなくて大丈夫でした。

これから家の中に入れている鉢物だとか諸々を庭に出して整理する仕事があります。
娘から
「少し処分したら?
今からこんな台風が多くなると思うので自分で片付けられるだけにしときッ!」
って😥
確かにそうだ!
処分してスッキリしようと思います。✌️
それと常に常備して置くものを書き出して貼って置こうと思っています。