モテ期が・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!



今日は父の所へニコニコ
今週は何かと忙しくて、父の所へ行くのが一週間ぶりになってしまった。

ロビーに来ると私の顔を見るなりニコニコ☺️✌️

職員さん曰く
「 (娘さんが来てありますよ。)
と言うと顔がとたんに優しくなられますよ!」
って爆笑

もう大丈夫のようです。
良かった、良かった❗❗

父との面会の後、職員さんと色々話していて
「お父さん 女性の入居者様に人気者なんですよ!
お菓子など頂いたりしているので、職員がやんわりお断りしているんですよっ
お父さん モテ期ですよ❗」

で私が
「最後のモテ期ですねッ!」

数日前に91才の誕生日を迎えたばかりの父の最後のモテ期。
良かったねッ!お父さん❗❗
こんなに素敵に91才の誕生日を迎えることが出来て☺️
私も安心出来ました。