はびこりすぎて・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今朝はかなり冷え込み
布団から出るのが
辛かった❗

なので
家の中で、マスクを作って見ようかな?と取り掛かってみたが、
結構時間がかかり、瞬く間にお昼時となり孫ちゃん達と食事。
あぁぁぁ~~
早くコロナが収束してほしいものですね。

その後
マスクの事はすっかり頭の中から消えていて
昼からは暖かくなっていたので外に出たらもう駄目です。
あれこれ見回しているうちに
ミョウガがにょきにょきと出てきている
しかし

えっ!
そこまではびこって来るかぁ⁉️

っていうくらいはびこっている。
そんなにミョウガは食べないし薬味くらいで充分だし半分は抜こう!
と取り掛かり
この量抜いた。
抜いた後は又、はびこらないようにブロックとタイルでとうせんぼをした。(笑)



又、コロナにより著名人が・・・
岡江久美子さん 
大好きでした。
ご冥福をお祈り致します。