歯は大事だよねぇ〜 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

数日前、以前から時々痛む歯をそのままにしていて
いよいよ痛くなり歯科医院へショボーン



そして、今日は抜歯えーん
痛みの原因は歯が割れて、そこに膿が溜まっている結果だそうです。
どうにかして、歯を残す!  と治療される先生だけど、今回は仕方なく抜歯となった。
こわぁ〜いグラサン
痛くなくても、ぐぐっとなるとビクッと身体が強ばる私😱
麻酔の注射💉をされたあと

「じゃ  抜歯します。」
「はい。歯は抜き終わりました!
後は膿の袋を取り除きますが、ちょっとかかりますよぅ」


ガスッ、ガスッ、ゴスッ、グリグリッ
もちろん痛みは無いものの
感触が恐い!恐い!
「はい。キレイに取り除きました。
ホッとした私。
「抜いた歯を見ますか?」
「いいえ  いいです。(笑)」


まだまだ、当分治療は続きそうなので暫く病院通いになります。プンプン

麻酔が切れて来たら痛いが、お腹は空くので
うどんを柔らかく煮て食べました。
ラーメン


最近
ちょっと、痛い事が続いて・・・えーん
身体はどこがどうあっても不自由です。
健康第一が一番❗