鬼の居ぬ間の・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

父が、17日〜20日とショートに行っていたので何かと大忙しの日々でした。
初日17日は家の回りの片付け。
まぁ〜何でこんなもの取っているんだろう?と思うような物ばかりでゴミ袋が直ぐにいっぱいになる。ガーン
でも、かなりスッキリとなり気持ちもスッキリ❗

2日目
午前中仕事して午後からは夕方からの
沢田研二
コンサートへ
楽しかったぁ〜爆笑
大盛り上がりで、ちょっとだけ青春へ逆戻り❔
71才のジュリー
やっぱり誰しもがある、物忘れ等があるんですってウインク
楽しい一時でした。爆笑


3日目
息子へのカバンを届けに行ってきました。
誕生日プレゼントって言いながら
チャッカリと
材料費分はくれると言うので遠慮なく頂くとして…
出来映えにはびっくりしていて、次の物を注文されましたよ!
(母を見くびるなよ!なぁんてね!)

はなちゃんも元気で大歓迎してくれました。
お土産のガムをあっちこっちと隠すのに忙しそうでした。
可愛いッ!


そして、最終日の今日は午前中農園で、此処もゆっくりとすることが出来た。


夕方
父も帰って来たので、明日からは
又、別の忙しさに戻ります。



次のショート迄頑張ろう❗