暑かったぁ⤵ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は農園の日。

朝涼しいうちに、少しでも早くに出掛けたいと思いながらも
やっぱり
いつもの時間の8時半を過ぎてしまった❗
皆さん来てもう作業してて
私も直ぐに作業に取りかかる。
きゅうりはもう終わり。
だが、まだほしいので
もう一度、買ってきた苗を植える事にした。。

枝豆もまだいいかなと、植えるための畝作りを始めたがあまりの暑さに、時間も11時となっていたので
来週という事で
今日の作業はここまでという事なりました。照れ

今日の分け前爆笑
アッ!
色味が寂しかったので
我が家の🍅を加えての写メですチョキ
アッ!そうそう😃💡
農園はかなりの山の方なので、いのしし🐗が
出没びっくりびっくりびっくり
畑はどうにかセーフ❗
でも、
柵の外側はあちこちを畑に入ろうと、掘り起こされて・・・ムキー
カボチャがかなり成長しているのにぃ〜
いのししさん、頼むよう〜
お願いだから
入って来ないでぇ〜ニヤリ