眠い | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨夜は深夜、父が私の部屋に来て

「今、何時かい?」

「まだ暗いやろ?  まだ寝とき!」

で、時計を見ると
1時半 びっくり
それから暫く眠れないし
ついつい色んな事を考えて・・・
やっと眠りについたかな?
思ったときに

またぁ〜

「今何時かい?」


「だから!      1時ッ❗」

って、私も何時かわかってないし!プンプン

「あぁぁ〜   そうかい。」

と出ていった。

又、眼が覚めてしまう。
それからはスマホを相手に眠気が来るのを待つ

元々、横になれば直ぐに眠れる私なのですが
流石に
腹立たしいのと、この先どこまで進むのか考えたら中々眠気どころか逆に眼が冴えてくる。
でも
いつの間にか眠っては居ました。ウインク




で、
今日は普通にデイの日なのに
ちょっとよそ行きの小綺麗な格好で準備していた。

「今日は普通にデイの日よ。」

「あぁそうかい。だったらあそこには☆*$?*」☆

って
どこかに行くつもりだったようである。
だから、深夜から時間が気になっていたんだろう。
時計も読めなくなっているし・・・








そんな日の
気持ち切り替えに



コウモリ欄という面白い植物を見つけたので
買ってきて
ホームセンターで、流木のようなものに植えたりしてあったので
うちに有るもので真似て見ましたウインク

定着してくれたらいいなぁ〜おねがい